お久しぶりです

f:id:uma-kinoko:20190324203707j:plain


お久しぶりです!


3週間ぶりの投稿です。


最近ブログを書く時間が無く、こんなタイミングに 笑笑



とりあえず今日の報告です!


中山メイン、マーチS

テーオーエナジー軸で見事に爆発粉砕。


中京メイン、高松宮記念

ダノンーアレスが本線で、モズも絡めましたが、ブリンカーを外すと言っていたセイウンコウセイの変わり身に期待して複勝を押さえました。



おかげでプラス収支。流石に複勝二桁はやりすぎと思い買いましたが、仮にも元G 1馬ですからね〜


来週もまた、楽しめそうです!


それではー!