【京都旅】競馬の神様

皆さんおはようございます!!

お久しぶりの投稿です。


マイルCS。本命はモズアスコット、対抗ロジクライで勝負しました。



なんですかね。この秋のG1、スワーブリチャードといい、モズアスコットといい私の本命がぶつけられて終わるパターンが多いです



さて、これをブログにあげようあげようと思い忘れていました 笑


f:id:uma-kinoko:20181119080234j:plain

f:id:uma-kinoko:20181119080314j:plain

夢馬券必勝祈願をしに、藤森神社に行ってきました!!

競馬を始めてから1度は行ってみたいと思っていた神社。


しっかりお願いもしてきました。

f:id:uma-kinoko:20181119080525j:plain

この週末、デイバローはスワンSに出走しました。(お察し)


周りの競馬友達にも公認の俺とデイバローの関係 笑

本当に買うときだけ来ない…


もう一度だけ夢を見させて欲しいものです。。



本日もご覧いただきありがとうございました!!