【京都旅】富士ステークス編

みなさんこんばんは!!


先日、弾丸京都菊花賞の旅に行ってきましたごっちんです!!


いや〜、ホテルもとらずに行き帰りのバスだけとる無計画旅行だったのでどうなることかと思いました 笑


今日は初日に向かった、府中競馬場での富士ステークスについて振り返ります!!


私の愛している馬、マルターズアポジーに会ってきましたよ!


f:id:uma-kinoko:20181024205639j:plain


相変わらずカッコいい。今回も難なくハナたたく展開。スローで逃げて悪くない展開でしたが、レコード決着という時計勝負になったのが辛かった。。。


f:id:uma-kinoko:20181024205843j:plain


それでも直線半ばまでは見せ場たっぷりでした。

次走に期待ですね。


次回は菊花賞の振り返りと京都旅の写真あげたいと思います!

拙い文章ですがご覧いただきありがとうございました。