【天皇賞秋】現地観戦

皆さんこんにちは!


未だにスワーブリチャードの出遅れから立ち直れないごっちんです。


出遅れというと、今年の天皇賞秋は早朝から開門前の列に並びました。



そうです。東京競馬第0競争。開門ダッシュステークスです。



ゼッケン4番の「ごっちん」は、先先週の菊花賞に続いて、連闘でこのレースに挑みました。なお、東京コースでは17年の日本ダービー以来になります。



終いにかける競馬で、何とかゴール前届いて欲しいと駆け抜けてきました。

f:id:uma-kinoko:20181101134646j:plain


うん。何とも言えないゴール前www

まあ馬券内確保という感じでしょうか。 笑


肝心なメインレースの馬券は、もうお察しでしょうがスワーブとレイデオロ軸で仕留められず。。。


それでも、私が初めて目の前で見た2017年日本ダービー

あの時に最高の輝きを放った府中で、再びダービー馬が輝きを取り戻してくれました。

f:id:uma-kinoko:20181101134249j:plain


あの出遅れは、まだまだ心に響きそうですが 笑

今週末のJ BC競争には出遅れないようにしなければ(自戒)


ということで、ご覧いただきありがとうございました😄

寒いので風邪ひかないようにしてください…