【G3シンザン記念結果】本命は、、、

こんにちは!!


先日は年明け1発目のクラシック世代の重賞レース。シンザン記念が行われました。


昨年勝ったアーモンドアイをはじめ、ジェンティルドンナなど有名な出世レース、、


是非とも今年のクラシック戦線、幸先のいいスタートを切りたいところ。私は府中でその模様を見届けました。



本命◎はハッピーアワーにしました。前走の勝ち馬アドマイヤマーズが2歳王者となり、前残りの展開にもかかわらず一頭だけ突っ込んできたその末脚に期待しました。対抗にはゴータイミングを推しました。

f:id:uma-kinoko:20190108124414j:plain





あぁ、、、



無念、、、