【G 3東京新聞杯レース回顧】

皆さんこんにちは!


昨日のロジショックから立ち直れていない、ごっちんです


まずは昨日のレース回顧しましょう。

スタートでインディチャンプが予想外の出遅れ。前は予想通りショウナンアンセムが行きますが、思いのほかロジクライがこれに付き合うことに。馬なりでしたけど、アンセムも譲らず縦長でかなり速い展開に。半マイル45秒半ばですから、相当強くないと前は残れませんね 笑笑 自分はここで察しました 笑笑


はあ、、、 笑



直線に入ると400mからはロジクライが先頭に、しかしすぐ脚色鈍ってインディチャンプに交わされます。インディも少し先頭立つのが早いと思いましたが加速が鋭く後続を突き放しました。


ハイペースになるとやはり馬群がバラけるので内を突きやすくなるのも良かったですね。


2、3着にも馬群を縫って出てきた差し馬が入線し、最後勝ち馬まで差を詰めましたが凌ぎ切りました。


勝ち時計も1319とこの時期にしても速い時計。ハイペース決着は予想通りで、テトラドラクマの取捨がきっちりできました。


予想の方は◎ロジクライで◯インディチャンプ▲サトノアレス△レッドオルガ、ショウナンアンセム、タワーオブロンドンでした


今思うと、行く予定無かったのに、朝起きて、よし行こう!ってなるのは、勝馬投票券締め切り前に、やっぱ買っとこう!って言って買ったけど来ないやつに似てますね。次から気をつけよう…


それでは、また!!