【G 3愛知杯予想】妄想シリーズ

こんばんはー!


今週も気合い入れて行きますよ!


荒れる愛知杯!早速予想行きます!



◎ウラヌスチャーム

この馬は前走の中山2200m戦の勝利を見て、強いと確信しました。前前走は中団から直線追い込んで、前走は後方から押し上げて中山コースで差し切り勝ち。ゴールの瞬間も伸びていたので、まだまだ奥がありそうです。

ローズSまでは後方一気のタイプでしたが、中団につけられるようになった現状、この馬に期待したいと思います。


◯ランドネ

逃げれば馬券内確実。今回他に行きたいのがティーエスクライですが、ここは速さが違います。楽にハナとってマイペースのレースに。


▲ノームコア

この馬は前前走の2000mがベストと見ています。初めての古馬対決になった前走は直線向く時にはもう余力がありませんでした。

距離短縮の今回は抑えとく必要はあるかと。


△キンショーユキヒメ、レイホーロマンス

前者は調教好時計で復活期待、後者は去年の同レース2着にして、相性の良い中京コース。


こんな感じで行きたいと思います〜